藤本美貴の自宅住所は世田谷?実家貧乏焼肉屋?画像は?韓国カミングアウト?

Pocket

藤本美貴の自宅住所は世田谷?

WS002178

記事によるとミキティと庄司さんのの新しい自宅は「都内の大きい公園の近く」
「閑静な高級住宅街」
「駅からは少し遠い」
とのこと。

そうすると、もう代々木公園の近くでほぼ決まりですね。60坪の土地に、2階建ての家と2台分の駐車スペース付き。おそらく住所でいうと渋谷区の富ヶ谷とか神山町のあたりであれば、
大きな自宅用の土地がありますから、そのあたりでしょう。

自宅住所にはさまざまな憶測が出ていますね。公園のそば、高級住宅街ということで駒沢公園や新宿御苑とかも候補になってますが、代々木近辺が妥当でしょうね。

代々木は高級住宅街でないと思ってる人もいますが、徒歩10分圏内に新宿駅がある住宅街が高級でなくてなんなんでしょうか。

WS002181

新宿駅から徒歩10分でこのような街並みになります。

一般庶民には買えません。

実家貧乏焼肉屋?

実家は北海道滝川市ですね。

滝川市っていうのは札幌市と旭川市の中間に位置していて、産業もあまりない過疎地域です。岩見沢みたいに札幌のベッドタウンになるほど近くもなしので中途半端な場所ですね。

WS002182

北海道の地方都市では普通に見られる集合住宅ですがちょっと古いですね。

この画像を見ると貧乏と思う方もいるかもしれませんが、意外と今でも普通に住んでいる人多いです。

実家は焼肉屋

滝川駅から徒歩2分の場所にある食道園です。

徒歩2分って近いですね。滝川市の近くに住んでいる人なら気軽に行けそうです。

焼肉屋は元々、藤本美貴さんの父親が経営していました。

しかし、父親が亡くなられてからは親族の方が経営しています。

家族が引き継いだりはしなかったんですね。

滝川駅から徒歩2分って、凄い繁華街のように想像しますよね。でも北海道の地方都市の駅前って日中は誰も歩いていません。冬は雪が凄いので通勤には車を使います。電車で通勤する人はいません。高校生が朝と夕方に使う程度です。

画像は滝川駅前のメインストリートです。誰も歩いていないしょ。

WS002183

こんな駅前から徒歩2分って、東京で言えば徒歩20分と同意語です。

WS002184

そんな場所で焼肉屋だから経営大変だと思います。滝川寄った時は食べに行ってあげましょうよ。

韓国カミングアウト?

在日韓国人だったんですね。

ミキティのお父様はこの世を他界されています

亡くなられたときに北海道の新聞に

名前が掲載されていました

 

藤本美貴さんの父親の名前は「尹 金易 勇」

 

読み方がわからないので解釈ができませんが

中国系の名前ではなさそうですし

日本人の名前にはまず当てはまらないですよね

ということは韓国人だということになります

北海道新聞ってお悔やみ欄に無料で掲載してくれるんですよね。そこにお父さんの名前が載ってしまったわけですね。芸能界って在日韓国人っていうと週刊誌でかかれたりするので警戒していたんでしょうね。

すっぴん、卒アル画像がコレ

WS002180 WS002179

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です